おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

トマトとツナのパスタ

おっとが風邪でダウン。先週私がひいたのと全く同じ症状やー!

今日も残業予定だったけど夕方で来週に回せることに決定したので切り上げて帰宅。

でも遅くなると思っていたおっとはすでにやきそば(風邪なのにやきそば!?)を作って食べた後だったらしい。

 

ということで私めし。

f:id:storge:20140404221034j:plain

トマトとツナのパスタ。

深めのフライパンでパスタを時間よりちょっと早めにあげて、そのまま油も切らずツナ缶つっこむ(ずぼら)。そこに先週のトマト缶の残りを投入。コンソメ投入。沸騰したらパスタを突っ込む。塩コショウして混ぜておわり(ずぼら)。

ひとりメシ。だな。

 

おっとは元気になったそうです。明日は友人宅でバーベキューだー。