おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

レバニラ

今日はサッカー。帰ってきて買い物に出かけたらついつい色々見て回って遅くなってしまいましたので簡単に。

f:id:storge:20140503221421j:plain

おっとの大好物、鶏のレバニラ。水分出ないように頑張るけどやっぱ出るよね…。レバーがトロリとして美味しかったです。

 

f:id:storge:20140503221744j:plain

お口直しのオニオンスライスはポン酢で。

 

f:id:storge:20140503221840j:plain

遅めのスーパーでさらにこどもの日ってことで海鮮が安くなってたのでマグロの山かけ。さらにあさりの味噌汁。

 

おっとがうまいうまいでご飯おかわりして、最後はちきれんばかりになってまして、最近こういうこと多いのでおかずの品数絞ったほうがいいのかなーとか考えてしまいました。お米好きすぎなんだよなあ…。