おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

牛すじ煮こみとメンチカツ

おっとが

合羽橋行く?(´^ω^)」

「おくさん好きそうだよね(´^ω^)」

ってこないだ言ってたので連れてってもらいましました。

上野動物園の年パス持ってるので寄ってみたら爆発中。GWさらに年3回の入場無料日が今日!年パスの意味ない!諦めて合羽橋まであるいて到着したらかなりのお店が閉まってて(´・ω・`)

 

そんなにお腹が空いてなかったはずなのに食品サンプルのお店入って出たらものすごいお腹が減ってびっくり…。

f:id:storge:20140504220748j:plain

すげえ威力だぜ…。

そんなわけでふらふら浅草の方に行って浅草寺お参りしたあと居酒屋さんへ。

f:id:storge:20140504221006j:plain

昼間っから外でビールとか…

f:id:storge:20140504221053j:plain

メンチカツとか…(ちなみにこの前にラーメンとか食べてる)

 

はぁ~ん(*´∀`*)

 

f:id:storge:20140504221156j:plain

ごちそうさまでした。

 

f:id:storge:20140504221242j:plain

今日の戦利品。料理道具は買ってないという…。白山陶器が白山ショップより安かったです。