おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

麻婆茄子

久しぶりの平日、仕事終わったあとわっせわっせ作るの大変だなー時間ない。

 

f:id:storge:20140507223743j:plain

麻婆茄子。ちょっと味薄め。そしてピンぼけ。

f:id:storge:20140507223917j:plain

トマたま炒め。作る前にお皿決めてなかったせいでお皿取って!て言ってる間に卵が固まってしまった…悔しい…('_') なかなか温度が下がらない良いフライパンのせいでもある。ていうか腕が足りないせいね(ていうより頭が?)

f:id:storge:20140507224149j:plain

お口直しキャベツ。少なかったせいで何も考えずにたべたおっとが、最後の一口まで行ったところで「あ、、、食う?」とな。もっとたくさん切ります。

 

露出が合羽橋出掛けた時のままなので暗いから撮ったあと編集してみたけどカメラにお任せしたほうがいいような。ななな。