おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

包丁

おっとの要請により婚姻受理証明書を取りに行くことに。フレックスはこういう時立場が弱いぜ…。

申請書類書いてるうちに私は請求者の代理人なのか本人なのかわけがわからなくなりました。しかし婚姻受理証明書は二人のものなので、必要になるのはおっとでも、つまも本人となるそうです。

 

新宿まで着いたところで雨がザーザーだったので歩くのやだなあと思ってハンズへ駆け込みずっと欲しかったこれを!!!

f:id:storge:20140522231854j:plain

ペティナイフ。うへへへへへ(^Q^)

プロじゃない方の牛刀使ってるんですけど、やっぱプロのも欲しいなあ…と、思ってる…でも刃渡り長すぎて今のキッチンではなあ…。

 

遅く出社するってことは、遅く帰らねばならないので今日はご飯なし。今夜のおっとメシは社食だったそうです。

 

それではおやすみなさい。