おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

ラーメンとサラダチキンサラダ、冷奴

f:id:storge:20140529223034j:plain

定期的にラーメンまたは焼きそばを食べずにいられないおっとのためのラーメン。楽だからいいんだけど。

 

f:id:storge:20140529223133j:plain

セブンイレブンのサラダチキンが美味しいと聞いてはいたが絶頂期は手に入らず、見かけるようになってからはなんとなくテンション落ちてたんですが、友人がうまいと言ってるのを見かけて買ってみました。

これ、私、いつも、再現できてね?(鼻たかだか)

おっとからはいつも食べてるやつのが好きかなーて言われました。甘いからね!(´^ω^)

 

f:id:storge:20140529223403j:plain

昨日作った漬物。醬油と酢とごま油と豆板醤。ほんとはごまも入れたいところですが切らしているので。

 

f:id:storge:20140529223628j:plain

冷奴。パルシステムの冷奴で食べてーって書いてあったので。確かに美味しかった。

 

なんか妙に青っちろく写ったのなんでかなーて思ってホワイトバランス変えたんだけど、多分あれね、台所の蛍光灯ついてたからだわ。