おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

マリノスタウンとハードロックカフェ

f:id:storge:20140614213820j:plain

ファンフェスティバルあったので初めて行ったんですけど

f:id:storge:20140614213909j:plain

なんかの冗談かと思うくらいいい環境なのな…(真ん中奥に横浜駅前のそごう)公園もあって歩道も広くて見晴らしもよく、ここのタワマンいいなあーって色気出して調べたら億ションだよ!!!

( ;゚Д゚)y─┛~~

f:id:storge:20140614214249j:plain

妖怪オレッチの中澤佑ジバニャン…子供たちの歓声が強烈でした。

 

f:id:storge:20140614215010j:plain

学がんばってね!

 

せっかくのみなとみらいなんでマークイズ行ったりしてハードロックカフェ

f:id:storge:20140614214341j:plain

BBQスペアリブ。こういう料理はやっぱ家だとできないわね…美味しかった!

f:id:storge:20140614214529j:plain

素手でかぶりつきながらバドワイザーとか野性的でいいです。他のハードロックカフェより外国人が多いなーて思いました。確かにカナダ住んでた時「外食の基本がハードロックカフェみたいだな…」て思ってたけど、それに慣れ親しんだ人達には郷愁を誘う場所なんでしょう。

 

f:id:storge:20140614214748j:plain

なんでハードロック行ったかというとこれの2個目を手に入れたかったからなのでした。(グラス付きのドリンクメニューがある)

 

おまけ

f:id:storge:20140614214920j:plain

左からゴルゴ(私作)、ハロウィンかぼちゃ(私作)、みかん星人(おっと作)

記憶スケッチアカデミー(©ナンシー関)は毎回ろくなことにならない私にしてはわりとうまく再現できたゴルゴだと思う…