おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

すき焼き重と峠の釜めし

帰ってきて、いつも夜に行っては売り切れてた横川の釜めし食べました。食べれてよかったねおっとよ。

f:id:storge:20140622222636j:plain

ラベルが富岡製糸場世界遺産登録記念!仕事早いなー。

f:id:storge:20140622222744j:plain

明日のお弁当はお休みでお願いします。

 

 

今日は朝から温泉入ってお食事会場探し。

結婚式は

f:id:storge:20140622222903j:plain

こんなところで

f:id:storge:20140622222943j:plain

こんな風に写真を撮ってもらい(今日は大安だったので二組ほど見ました)

f:id:storge:20140622223139j:plain

こんな感じのお食事会をすることに決定。

美容室で打ち合わせをしてカツラあわせしてもらい、かぶる前から「まあーカツラの似合うお顔!」と言われた生まれてくるのが1000年遅かった女ですどうも。

 

f:id:storge:20140622223417j:plain

すき焼き重美味しゅうございました。

 

おまけ

f:id:storge:20140622223508j:plain

湾岸線好き。初めてレインボーブリッジ通って帰ってもらいました。単にぐるりと回って元の場所に戻るという壮大な回り道をしただけなんだけど、カメラかまえてきゃあきゃあ言ってたら「この田舎女!」と突っ込まれ。たしかに長野行っては「この辺に私の好きな直売所が…」「行きつけの日帰り温泉が…」とか言ってた紛うことなき田舎女(ていうかおばちゃん)。田舎女はこの道通っても帰ってきたなーって未だに思えず、キラキラ輝く都会にときめく気持ちを持ち続けております。かしこ。