おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

お弁当 豚肉の生姜焼きとにんじんのきんぴら

お弁当スランプ!思いつかない!

f:id:storge:20140717234325j:plain

豚肉の生姜焼きと、にんじんのきんぴら、ニラたま(ちゃんと巻いた)とパルシステムの7種の野菜揚げ。ごはんはごましお。

数日前に作ったものを再び作るのってすごくやりたくないことなんだけど、何も思いつかなくて今週再びのニラたま…くっそー(●・̆⍛・̆●)

おっとはごましお気に入ったようで嬉しい。実は黒ごま、賞味期限切れてるんだよねえ…(ごめんね)

 

今日養命酒買ってきたから今週末飲むぞーそしてpapabubbleだ!