おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

お弁当 牛肉とセロリの炒めものとズッキーニのチーズはさみ焼き

帰りに美容院。トリートメントで寝そうになりながら終わって席についたら用意されてた雑誌の美的。表紙にデカデカと「一生老け顔のままでいるの?」って…(´;ω;`)ウッ…

美容院で出される雑誌てどう見られてるか出るよなー。4年くらい前に実家の近くの美容院でクロワッサン渡された時の絶望感とか…こちとらピチピチのアラサーだよっ!て思ったけどまあ、十分いい年でしたよねー。

 

f:id:storge:20140721233408j:plain

お弁当はトマトと卵の炒めもの、牛肉とセロリの炒めもの、ズッキーニのチーズはさみ焼き、ウインナーとアスパラの炒めもの…。ごはんは、海苔!

炒めものばっかりかーい!ていうー。まあいいか。ズッキーニのチーズはさみ焼きは、味見したらすごく美味しかったけどこれ焼きたてをたべるやつやー!ともなった。お弁当は難しい…。

明日は仕事帰りにおっとがもらってきたチケットでベイスターズ戦!最下位脱出してるのでこのままもう一つくらいあげてほしいところです∠( ゚д゚)/