おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

お弁当 チキンのトマト煮とかぼちゃサラダ あと結婚写真

f:id:storge:20140729010346j:plain

なんだか久々に作る気がするお弁当。チキンとしめじのトマト煮、ソーセージ入り玉子焼き、ゆでアスパラ、きゅうりの浅漬、かぼちゃサラダ。ごはんは、ごましお。チキンのトマト煮は、鶏むね肉に片栗粉まぶして揚げ焼きしてから煮込みました。

 

帰ってきたら先週会社を休んで撮ってきた写真が、届いていたー!

f:id:storge:20140729011239j:plain

わーいわーい。

結婚12年目で初めての結婚写真を撮る - デイリーポータルZ:@nifty

結婚写真 東京 和装前撮りならフォトウエディング専門フォトスタジオのスタジオアクア

私はデイリーポータルZに影響され過ぎ感ある。元々結婚式にこだわりがなくウェディングドレス着る予定もなかったんだけど、でもこの機会逃すともう一生着れないんだなと思うと着てみたくなる限定物に弱いアタシ…。

f:id:storge:20140729011225j:plain

わーいわーい。暑い中頑張ったかいがあったぞー。

データは500枚くらいいただきました。ロケ代など諸々含めて15万円、そのうち私の衣装ランクアップ代が5万円wwwおっとの衣装はコミコミの中www贅沢させてくれてありがとー。

スタッフの人たちみんないい人だったので、これから機会のある方は是非。