おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

お弁当 ブロッコリーと牛肉の炒めもの、しそとチーズのだし巻き卵

お久しぶりです。いつもの更新は新婚旅行の記録が終わってから…とおもっていたらまとまった更新の時間が取れず1ヶ月近くも放置…残りは!おりをみて!更新します!

更新してない間に何をしてたかというとですね、モンハン…かな…モンハン楽しいです。仲良く二人で狩りに行っています。でも二人して近距離武器なので、しょっちゅうふっ飛ばされています(私が)。4から引き続きの4GなのにG級までの道のりがものすごく遠いんですけどね…。

 

f:id:storge:20141106233550j:plain

あとはこんなやつやりました。全部の写真手に入ったら振り返りしたいと思います。

 

f:id:storge:20141106233649j:plain

明日のお弁当はパルシステムのチキンナゲット青のりがついてて美味しいやつ、チーズとしそのだし巻き卵、人参の明太あえ、牛肉とブロッコリーの炒めもの。ご飯はのりです。

寒くなってきたのでやっとお鍋とコンロを買いまして、鍋しまして、もう週末は毎週鍋にしようかな!?と思っています。楽でいいわー。鍋。