おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

オムライス弁当

昨日は友人の結婚パーチーに二人で出席。渋谷のシュラスコのお店で食べ放題という素晴らしい内容でした(そこ?)

f:id:storge:20141117235225j:plain

肉!!!
 

f:id:storge:20141117235934j:plain

 

クスクスとかカレー?とか!!!

すごい肉がたくさん来ましたが食べるの夢中で食べ物の写真は他になし…。
幸せなふたりの写真はたくさん撮ったからいいかー。
また個人的に行きたいねと話しつつ帰宅してなんだかやけに眠くて夕飯も食べずそのまま就寝…
 

f:id:storge:20141117235610j:plain

本日のお弁当はオムライス丼。帰宅随分遅かったけど昨日もお弁当作ってないし食材は溜まっていくばかりなのでぱぱっと人参玉ねぎキャベツとしめじむね肉でチキンライスを作って卵乗せさしてもらいました!トマトとブロッコリーは箸休めということでー。
おやすみなさい。