おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

ビールとマカロン

泊まり予定が都合により早く終わったので19時に横浜!奇跡!おっとも同じ時間に横浜!!奇跡ー!!!

というわけでクリスマスケーキの物色をし、マカロン買ってプロントで一杯飲んで帰ってきました。それでも21時!奇跡!

f:id:storge:20141120233545j:plain

カロンピエール・エルメ。バナーヌとジャスマンとシトロンであります。バナーヌは意外に酸っぱくてシトロンと被ってしまった。この中ではジャスマンが一番好き。すごく上品にジャスミンの香りが残ります。あと写真じゃ分からないけどすごく小さくラメが散っててキュンとする。可愛い。
 
お皿はFELISSIMOの。可愛くて買ったものの中々使い道がないんだぜ。


お皿を重ねて吹き出す プップップレートの会 | フェリシモ

 

f:id:storge:20141120233622j:plain

お花買ってもらったので上機嫌で今日はおやすみなさい。