おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

お弁当 人参とごぼうの豚巻きと意識の高いおっと

おっとは相変わらずの「サラダある?」からのヨーグルト…前の会社の近くのコンビニで、お昼になるとたまに見かけるガテン系のお兄さんが、サラダ、ヨーグルト、バナナ、ミネラルウォーターっていう「意識の高い女子かよ!」みたいな買い物をしてたのを思い出しました。私は余裕でスーパーカップトンコツ味。最近だとマッサマンカレーヌードルはビッグであることにすら気付きませんでした…ビッグかな?余裕でおやつだよね。美味しいかったです。

 

f:id:storge:20141217003643j:plain

お弁当はごぼうと人参の豚巻き、明太入りだし巻き卵、ほうれん草のおひたし、もやしと白菜としその…なんだろう、おひたし?酢醤油にごま油…に浸すんですよ。おいしい。ごはんは塩昆布とごま。塩昆布、フジッコじゃないちょっといいやつ買ったので。
ごぼうと人参の豚巻きは我ながら上出来で、強めの塩ゆでにしたごぼうと人参を豚肩ロースで巻き巻きして焼いて、そのあと味付け。なんか秘伝のタレみたいな福岡で買ったやつ。(゚д゚)ウマー
10本巻いておっとのお弁当に4本、私のお弁当に3本、つまみ食いで…3本……うん…週末は……運動します…明日は友人とイタリアン…金曜日は友人と…餃子…パーティー……運動…し…ま…(^q^)