おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

チキンのトマト煮とポトフ

おっとが仕事で遅くなると言われた自分の休日ですのでやる気がいまいち出なくて適当に料理してたらいつもよりちょい遅めでお腹をすかせて帰ってきたおっと…

f:id:storge:20140429002209j:plain

適当に作ったチキンのトマト煮とポトフ(肉なし)と残り物でよろしくお願いいたします。

 

昨日は

スシローマスターが語る「スシローで確実に女を落とす恋愛テクニック」 | ロケットニュース24

おっとがこれを実践すべくスシローへ。

1.むちゃくちゃ混んでる時間に行って待ち時間に寝だすおっと!

2.タッチパネルでキモイ動きを繰り返しドヤ顔をこちらに向けるおっと!

3.いきなりポテトを頼んだもののうどんは頼まないおっと!

4.デザート頼まなかったしそもそも赤だしが嫌いなおっと!

 

最後に「どう、落とせたと思う?」と聞いたところ、「結構最初に気付いたんだけど、そもそもつまのこと落としてたわ」とのこと。

よかったね!

 

スシローは清潔な感じが好きです。