おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

納豆おろしぶっかけそば

今日もおっととタイミングが合ったので一緒にアイス食べながら帰りました(´^ω^)楽しい(´^ω^)ほとばしる青春のガリガリ君おいしい(´^ω^)ラムネおいしい(´^ω^)シャトレーゼのラムネ入ってるアイスキャンディ食べたいなー。

 

とはいえ帰宅時間結構遅かったので軽く夜食

f:id:storge:20140513231127j:plain

三つ葉しか見えないwww

おっとは最初なっとうのそばは嫌だと言っていて、私が料理したものを前にして明確に「嫌だ」と言われたのが初めてだったのでショック…でも食べ始めたら「卵かけていい!?」「うまい!!」て言ってたのでいいやー。