おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

サッカーとサンドイッチと三ちゃん食堂

去年からおっとにつきあってサッカー見始めたんだけど、今日は初のアウェイ戦!

f:id:storge:20140518205246j:plain

しかし川崎戦なのでとっても近い…。代表の大久保効果で満席。

サンドイッチ作って持っていきましたが写真はなし。5枚切りの食パン2枚使って(耳も切らない)卵とかトマトとかソーセージとか入れたので相当のボリュームでした。

 

f:id:storge:20140518205610j:plain

「フロ」つながりでテルマエ・ロマエ。

 

終わったあとホームで観戦していた川崎在住の友人夫婦と三ちゃん食堂行きました。孤独のグルメで出ていたメニューをそのまま頼むという…。安くて美味しかった!これも写真はなし。

おっとはこれを貰っていた。

f:id:storge:20140518210251j:plain

なぜかというと私と付き合い始めた時おっとはポン太だったから(訳:ローソンのバイト)です。

 

ダイニングでは写真撮るのくせになってるけど、そうじゃないところではいまいちカメラを構えられないのでした。

大久保も学も代表戦がんばってください( ゚∀゚ )