おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

お蕎麦


おっとが飲み会だというので普段する気にならない残業をして帰ろうとしたところ、タイミングがあったので待ちあわせ。うれしーい!

おっとはあまり飲まず食べずだったというので、夜10時の遅い晩ごはんです。
 
f:id:storge:20141113005236j:image
おっとはとろろ蕎麦。

f:id:storge:20141113005225j:image
私はつけ鴨カレーそば。
 
たまに寄るお蕎麦屋さんだけど、周りのお店がラーメンとか焼き肉とかファーストフードとか、こってりしたところばかりなせいなのか夜遅めの時間でもかなりお客さん入っています。もちろん美味しいからだと思うけど!細めのしっかりコシのあるそばでとても良い。おそばの国の人間も満足である。(上から目線)
 
明日はおっと出張とのことでお弁当はなしだよー。