おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

毎日うんこのことばかり考えてる

お久しぶりぶりです。

もうこのブログ終わったと思っていたでしょ。残念、子供を産んでいました。しんどかった妊婦生活を終え出産、そしてこの度無事に生誕100日を迎えてくれました。ありがとう。

一日、特に何してるわけでもないっていうか子供の世話をしているだけで一日が終わってしまいます。悲しいです。それでもご飯だけは作って、余裕があればお菓子を作っています。とりあえず日々、おっぱいと息子のうんこのことばかり考えています。生まれたばかりのころは香ばしい、いいにおいといっても差し支えないにおいがしていたうんこですが、今ではすっかり臭いです。おしっこも、無色透明でにおいなんかしなかったのに、今では立派におしっこの色と臭いです。なんなんだろうね、生まれた時から同じものしか摂取してないはずなのに、フィルターが汚れてきてるのかな?とかそんなことを考える母です。難しいことは考えられません。ホルモンが原因らしいからしょうがないよね。

成長曲線は体重が上のほう、身長は標準。つまり、デブゥ…。まあ元気ならそれでいい。すくすく育ってくれ。