おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

手羽元焼き

スキレット欲しいな~どうしようかな〜て思っていたら母親からアサヒ軽金属のものすごい厚手のフライパンが届きましたので、これでも作れるかな~って作ってみたよ。

スキレットで手羽元焼き - 俺はただ、飯の話をしただけだよ。

 

f:id:storge:20140417220910j:plain

おっと撮影。

セロリとにんじんのサラダを付け合わせにしました。美味しかったー。

 

仕事中見かけたページが面白かったのでおっとに送ったら返って来た答えがひどかったので紹介します。

NHK教育はクラシック「カトゥリ・カルミナ」で歌われる「おっぱい」「ちんちん」連呼のちょっとお下品な歌詞をいかにして公共の電波に乗せたのか

「(歌詞が)表現力的には駄作と言われそうなレべル  

プリンにも種類があるようにおっぱいにも種類がある

キノコにも種類があるようにお◯ん◯ん(注:つま伏せ字)にも種類がある

それぞれを歌にして欲しい

じゃあよろしく」