おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

フライドチキンとオムライス

今日は冷蔵庫の中身を掃除!

f:id:storge:20140419210238j:plain

オムライスと具だくさんミネストローネ。作ってる途中に赤すぎることには気づいていました。

食べ終わったあと「トマト、トマトだったね…」て言ったら「え、そうだった?」て…このこだわりのなさに救われるような物足りないような。

f:id:storge:20140419210436j:plain

メインはフライドチキン。塩とレインボーペッパーをこれでもかってくらいきかせます。

低温で揚げたあとしばらくおいて、高温でこんがりするまで揚げるとカリカリでめっちゃ美味しいのですが、新しいお鍋でやったのでいまいち感覚が掴めず理想の揚げ具合にならずでした(´・ω・`)

でもまあ手油だらけにしながら貪っていたのでいいや(いいのか?)