おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

ラーメンととうもころし

f:id:storge:20140805001355j:plain

おっとはラーメンが好きすぎると思う。

帰るタイミングがあったので駅で落ち合って

つま「今日そーめんでいい?」

おっと「ラーメン?」

つま「そーめん作ろうと思ってたんだけど」

おっと「ラーメン?」

つま「そー…」

おっと「ラーメン?」

つまは、そーめんが好きです…。

トッピングは空芯菜炒めとお惣菜売り場のチャーシューとこないだ作った不格好なゆで玉子をあじつけたまごにしておいたやつ。ゆで玉子久々に食べたけどうまいね。

おかずは昨日のかぼちゃの残りとキャベツときゅうりの浅漬け、ゆでとうもろこし。

 

明日のお弁当もおっとの仕事の都合でなしでーす。