おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

二人三脚とお弁当 野菜炒めとマッシュポテト

夫に運動するなら大会に出るのを目標にしよう!と言われておまかせしたところ、サーキットで5時間耐久二人三脚にエントリーされていましたのが数ヶ月前…。
二人三脚の練習を積むこと10分…。*1

f:id:storge:20150114000224j:plain

ろくな対策できてないわりにSAVASのゼリー飲料だの塩飴だのパワーバーだの経口摂取するものに関しては万全の準備をして富士山の麓で二人三脚してきました。

f:id:storge:20150114000310j:plain

なななななんと!3位!*2

f:id:storge:20150114000340j:plain

観客でレース見に来た時は絶対に入れない場所で走って、驚きの立派なトロフィーと本物のレーサーが使う表彰台に立てた車好きのおっとはとても嬉しかったようです(いまいち感動が分からないつま)
 
そんなわけで体が死にそうな昨日今日ですがご飯とかお弁当は作ってましたのよ。写真は撮ってないですのよ。

f:id:storge:20150114000404j:plain

今日のお弁当は肉野菜炒め(豚肉キャベツと玉ねぎにんじん、ニラと銀杏)とハムチーズのマッシュポテト、スティックブロッコリーとトマトとゆでたまご。ごはんは鮭フレークね。
 
早くまともに動く体を手に入れたいです。
 

*1:走る練習はもう少ししました

*2:エントリー5チーム、出場4チーム、うち1チームはリタイア…つまり、ビリ