おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

お弁当 鶏ハムとオムレツ

f:id:storge:20140625012958j:plain

明日のお弁当。

豆苗のひき肉炒めと鶏ハムときゅうりのピクルスとえのきとツナのオムレツ。ごはんは、のり!

オムレツは油にすこーしだけトリュフオイル垂らしたのが正解っぽく、非常に美味しかったです!お弁当に入れる前になくなるところだったぜ…。ケチャップかける必要なかったかもだけど、彩りがねぇ。

 

おっとは午前様〜。明日も先週同様日本戦につきお休み、のはずが「こんな忙しい時に休むとか非常識にもほどがある!」と言われ、「非常識でいいです!休みます!」と言って帰って来たらしい。メンタル強いよね…。まあでも午前休で午後は行くらしいです。がんばってね。