おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

チャプチェと冷しゃぶ

f:id:storge:20140807223548j:plain

寂しい食卓に見えますね。チャプチェと冷しゃぶサラダときゅうりの浅漬け。お味噌汁は玉ねぎとわかめ。

チャプチェはこちらのレシピで。

レンジで野菜たっぷりチャプチェ│週イチごはん│キリンレシピノート│キリン

簡単だったけど…言うとおりに作ったはずなのに…?

f:id:storge:20140807223840j:plain

何かが違うやで…

f:id:storge:20140807223904j:plain

牛肉じゃなくてシーフードで作りましたがそれにしたって。

味は美味しかったです。

 

おっとは明日会社の飲み会、明後日同窓会。2日連続…。久しぶりに夕食を一緒にできた週だったので寂しく感じてしまうわね(´・ω・`)一緒に暮らして半年以上経ちますが、時間足りないよなって思う。平日なんて数時間しか一緒に過ごせないわけで、土日も結婚する前よりずっと短いような気がしている。だいたい寝るのが早すぎると思うんだけどいかがか?おっとよ。(隣で爆睡中)