おっとメシだ

おっとのご飯を記録するブログ

ミートボールと苺シロップ

試験帰りに迎えに来てもらってIKEAに。欲しかった棚板、在庫切れじゃなくて販売終了しているという悔しい結果に…。棚板のない食器棚ってこまる。

f:id:storge:20140420211356j:plain

おっと撮影。ミートボールと牛フィレのロースト。牛フィレのロースト、食べたかったんだけど売り切れてたりお茶だけしたいなーって時が多くて食べる機会なかったのでやっと。美味しゅうございました。おっとも一口食べたんだけど、「こういうの作れるの?(作っての意)」って期待値が…(; ・`д・´)

 

家帰って先週見てから作りたかったこれを!

イチゴシロップ速報&甘夏シロップ速報 - Togetterまとめ

f:id:storge:20140420215643j:plain

作ったのでありました。(キッチンペーパーがみっともない)

おっとははぶいた傷つき苺に練乳かけてご機嫌に食べていました。楽しみですな〜。